RECOMMENDATION推薦状

上杉山整形外科クリニック
院長 伊澤 亮平

MESSAGE

永瀬君との出会いは、私が開業する前に静岡の筋整流法協会本部道場でともに腱引き療法を学んでいた時でした。永瀬君は大学と実業団のラグビー部でプレーをしていたことから、マッチョな体格のなかに気さくな性格、勉強に熱心で一生懸命に探究する姿勢に感銘を覚えました。そこで、私が開業する際に、茨城出身の永瀬君に「仙台へ来てクリニックで働かないか」と声をかけ、現在に至ります。その後永瀬君は当院で働きながら柔道整復師の国家資格を取得し、生理学や解剖学などの西洋医学の知識も習得しながら8年間以上、整形外科の臨床の場で十分な実績と経験を積んできました。

永瀬君の見立てと技量には卓越したものがあり、私のクリニックで知識と経験を得たことで、安心して任せられる卓越した施術師へと成長したと断言できます。また人格的にもスタッフからの人望が厚く、クリニックではリハビリ室長として中心的な役割を担ってくれました。さらに運動療法に対して的確なアドバイスを行うことから、患者様からも大変人気でした。

日本の伝統療法である腱引き療法に期待が持てると同時に、永瀬君ほど多彩な整形外科疾患の臨床経験を持ち、その治療効果を検証しながら腱引き療法を探求した腱引き師は他にいないと思っています。東洋医学と西洋医学を習得した永瀬君に私も大きな信頼を寄せておりますので、安心して施術を受けてみてください。

     

BACK